忍者ブログ
日々、気になったものを携帯電話のカメラ、デジカメで撮影していくblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、TVで『MCハマー』の曲を使ってるのCMを見ました。
そう、車のCMのやつです。
懐かしいなぁと思って見ていたら、ふと思い出した。

そういえば、この曲をカバーしてたのあったなと。
カバーしていたのは、コント赤信号の小宮。
CDジャケットもパクッてて面白い。

この曲知ってる人っているのかな?

映像は違うけど曲の試聴はコチラ
PR
I LOVE XMAS (初回限定盤)(DVD付)の画像

Tommy heavenly6の新曲『I ♥ XMAS』

以前に発売されている『Hey my friend』に近い曲に感じます。
Tommy heavenly6と言うよりthe brilliant greenみたいな〜♪

ブリグリが好きな人も違和感無く聴ける曲だと思います。
ブリグリ&Tommy february6 , Tommy Tommy heavenly6が好きな自分にとっては、
まさに『ツボ』な1曲。
でも、この曲の名義はTommy heavenly6じゃダメなんだよなぁ…。
ブリグリ名義で販売して欲しいですね。

the brilliant greenとしての活動はもうないのかな…。
FEEL SO BADの『TOP OF THE WORLD』
アルバム『POWER GROOVE』の3曲目かつ3枚目のシングル。

この曲あたりからパワーメタルの要素が入ってきた作品。
曲の最初の方で、PANTERAの『Heresy』に似た部分があって思わずニヤリ。


PANTERA『Heresy』(Cowboys From Hellの4曲目)
試聴はコチラ
今回は、FEEL SO BADの『Ready or not』
知ってる人は少ないかも知れません。

昔、テレ朝でやってた『Jリーグ A GO GO』と言う番組で使われていました。
この番組は、サッカー嫌いの自分ですがなぜか見ていました。
見ていた理由は、鈴木杏樹が出ていたから(w

使用されていた曲は『Ready or not』
最初、聴いたときカッコよくてCD発売と同時に買った記憶があります。
曲調は一言でいうとハードロックです。
ボーカルは川島だりあ。
それまで、日本の女性ボーカルでHM/HRというのは聴いたことがなかったので、もの凄く新鮮でした。

後で、CDを探して聴きなおしてみようっと
月光蟲の画像

アルバム『月光蟲』の4曲目サボテンバントライン

内容は、筋肉少女帯の話とは一切関係ありません。
家のサボテンと猫の写真です。

注)猫の名前は確実に『バントライン』ではないと思います。
プロフィール
HN:
Tammy february6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
2007/11/18:カピ飼育 new
2007/11/01:blog統合
2007/10/31:ねこちか失踪
2007/03/24:ねこちか保護
2006/09/14:メールフォーム設置
2006/08/09:猫を飼育
2006/07/25:移転完了
2006/07/20:移転開始
過去の記事
プルダウンメニューによるリンク
当blogについて
重要:画像の無断2次使用、記事内容の無断転載は禁止します。
************************************ 管理人への問合わせは mail
************************************
カウンター
カピバラさん
猫を飼いました♪
☆クリィミークコタス☆
ニャンコをクリックで喋ります。
面白いこと喋るかも!?
時々、blogを書きます。
乞うご期待!!
BlogPetの名(迷)言集は…
コチラ
最新記事
最新CM
(2008/04/30)
(2008/03/27)
(2008/03/12)
最新TB

Copyright © [ なんとかなるでしょう ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]