忍者ブログ
日々、気になったものを携帯電話のカメラ、デジカメで撮影していくblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。
かなり近くで撮影したので、面白い写真になりました。

1.美味でごじゃる
ジャンボうさぎ_美味でごじゃる

2.忠兎ウサ公
ジャンボうさぎ_忠兎ウサ公

3.私、綺麗?
ジャンボうさぎ_私、綺麗?

(2006/10/15撮影)
PR
10月15日(日)、中仙で行われた
『全国ジャンボうさぎフェスティバル』に行ってきました。

毎年、混んでいて駐車場が空いていないので
早く出たつもりでしたが、会場の駐車場は満車。
で、近くにあるパチンコ店の駐車場に
コッソリ停めさせていただきました。

正直、あまりに大きいので可愛くありません。
でも、触り心地は抜群です。ふわふわブヨブヨ。

展示されていた中で一番重いのは【9.2kg】ありました。
どのウサギも活動的ではないので寝ています。
しかも、ケージに体を食い込ませています。
なんでだろう、不思議。

デジカメを持っていったのですが、なぜか電源入らず…。
充電したつもりでしたが、されていなかったみたい。
なので、携帯のカメラにて撮影です。
綺麗に撮ってblogに載せれるはずだったのになぁ…。

1.もぉ、おねむの時間です。
ジャンボうさぎ_おねむ

2.ブヨブヨ具合がいい感じ
ジャンボうさぎ_ぼよんぼよん

3.むしゃむしゃ
ジャンボうさぎ_むしゃむしゃ

(2006/10/15撮影)
展望台に登ったあとは、日頃の疲れをとるために温泉へ。
そのあと、待ちに待った花火。
祭りの中の花火大会なので、時間は約1時間。
短い時間でしたが楽しめました。
携帯電話のカメラでも、けっこう綺麗に撮れるんですね♪

天王花火_1

天王花火_2

天王花火_3

天王花火_4

(2006/08/27撮影)
天王グリーンランドで祭りがあったので行ってきました。
花火まで時間があったのと、展望台の料金が
『タダ』で登れることもあって登ってみました。
その展望台から3枚。

1・2.展望台の中から
天王展望台_1

天王展望台_2

3.夜の展望台は怖いです…
天王展望台_3

(2006/08/27撮影)
今年も『なまはげ松明アート2006迎え火』に行ってきました。

1・2.寒風山、小展望台から降りてきた『なまはげ』
    間近で見ると迫力満点!
松明2006_ナマハゲ_1

松明2006_ナマハゲ_2

3.松明で作った『スギッチ』
  かなり微妙…
スギッチ松明

4.こちらは松明で作った『なまはげ』
  まあまあかな。
ナマハゲ松明

5.花火
  う~ん、撮影はムズカシイ…。
松明2006_花火

(2006/08/12撮影)
プロフィール
HN:
Tammy february6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
2007/11/18:カピ飼育 new
2007/11/01:blog統合
2007/10/31:ねこちか失踪
2007/03/24:ねこちか保護
2006/09/14:メールフォーム設置
2006/08/09:猫を飼育
2006/07/25:移転完了
2006/07/20:移転開始
過去の記事
プルダウンメニューによるリンク
当blogについて
重要:画像の無断2次使用、記事内容の無断転載は禁止します。
************************************ 管理人への問合わせは mail
************************************
カウンター
カピバラさん
猫を飼いました♪
☆クリィミークコタス☆
ニャンコをクリックで喋ります。
面白いこと喋るかも!?
時々、blogを書きます。
乞うご期待!!
BlogPetの名(迷)言集は…
コチラ
最新記事
最新CM
(2008/04/30)
(2008/03/27)
(2008/03/12)
最新TB

Copyright © [ なんとかなるでしょう ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]